宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

若竹の庄 別邸笹音 朝食と部屋風呂など

若竹の庄 別邸笹音の朝食です。朝も同じ個室でした。

 

おかずたち。

 

サラダと中華風のドレッシング。

 

湯豆腐。

 

ご飯とお味噌汁。

 

卵焼き、鮭、マグロのお刺身。

朝食もあまり印象に残らず。

 

 

続いては洗面所付近と半露天風呂の紹介です。洗面所は綺麗で必要なものは揃っていました。

 

アメニティは雪肌精のクレンジングとDHC。

 

トイレ。

 

バルコニー。寒くて一度も出てません。

 

細かい雪が横殴りで降っていました不安

 

お風呂。温泉です。加水加温循環のようです。

湯温は適温でしたが、窓からすごく寒い風が吹いてきて寒くてなかなか入れませんでした。真冬は窓が閉められた方がいいですね。

 

2日目は那須塩原まで移動しました。続く。

 

 

 

" border="0" alt="" width="400" height="104" loading="lazy" data-img="affiliate" data-amb-layout="fill-width" data-src="https://p.odsyms15.com/AWZFdRoZRAp1teygVlR4TM" />