宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

鄙の宿 金宇館 再訪 お風呂

鄙の宿 金宇館のお風呂です。お風呂は男女入れ替え制でした。



綺麗な洗い場。アメニティーはシャンプーリンスボディーソープのみなので、クレンジングなどは持参した方がいいです。




最初は光の湯。開放的で清潔で良かったです。20時で男女入れ替えがありました。




こちらは貸切風呂。空いていれば入れます。一人か二人用かな。






影の湯。翌朝入りました。私は光の湯が一番好きかな。
サラッとしていて湯質的には単純泉なので物足りない方もいるかな? 適温で清潔感もあり、ぼーっとできて良かったです。

続きます。
一休.com