宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

オーベルジュ漣 再訪 夕食

オーベルジュ漣さんの夕食です。記憶が薄れているので感想は少なめですが、美味しかったことは覚えています😂
オーベルジュ漣さんはプリフィックススタイルなので自分の好みやお腹の膨れ具合で調整できるので良いです。
 
 
ダイニングでいただきました。
 

 

 
前菜。何だったか忘れてしまいましたが、美味しかったのは確か。
 

 

 
ハムのリエットとカルピスバター
 

 

 
パンはあつあつふわふわ。
 

 

 
冷前菜。これ美味しかった気がしました(語彙力の欠如)。
 

 

 
魚料理。何の魚だったかな。
 

 

 
ラニテを挟んで。
 

 

 
松坂牛のハラミステーキみたいな。ハラミだから脂が強すぎなくてお肉の旨味もしっかり。ソースも濃厚。
 

 

 

 
デザートは二種類。お腹いっぱいだったので軽いものを。
 

 

 

小菓子は食べきれなかったのでお持ち帰り。
 
今回も満足のディナーでした口笛