宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート お部屋

乃の風リゾート、スパリゾート館のお部屋です。おひとり様だとツインルームになるようです。一人だと充分すぎる広さです。


{24ABDF77-44E0-40AA-A374-83EF1DCB4CAA}

廊下もピカピカ。


{7E781816-134B-4158-A71E-15FE0B151042}

シングルサイズのベッドが2つ。寝心地も良かったです。


{90C0B07A-2CE9-4B2D-BE52-6C9D22CE934D}

窓からは洞爺湖の絶景が見えます。


{F6CDA6EE-C856-4F85-A653-E9C5FCD29F61}

{20EB0C1C-6D23-4EE1-B743-9DD91C8A0450}

洗面スペースも広くて綺麗。アメニティも必要な物は揃っています。


{F5CABCB8-88DF-4A49-82CF-858DD56775CB}

シャワールームあり。


{01965F28-3DAF-465D-B29F-7DC472220891}

このソファーも座り心地が良かったです。


{B4CB8C28-5619-49B9-B8EC-B28220A62B12}

お部屋からの景色。四月から十月までは毎日花火を打ち上げるそうで。すごいなぁ。お金があるんだろうな。


{885EA0B9-5751-4D13-B663-131453A0A2AA}

お茶菓子は黒豆とじゃがいもクッキーでどちらも美味しかった。


{F968685F-056E-45C7-A652-13A278A81BAD}

トイレも広い。


お部屋は広くて快適でした。大陸系の声が大きな方々の廊下での話し声や子供が走る音は聞こえましたが、部屋からの音は聞こえなかったので良かったです。

続きます。
一休.com