宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

絵描きの宿 福泉 お風呂

絵描きの宿 福泉さんのお風呂です。内湯、露天風呂、貸切露天風呂、家族風呂があるそうで、貸切露天風呂は予約制でした。


{FB16A40E-F221-4234-A49B-D7028B8CF456:01}

まずは内湯。リニューアルされているようで綺麗。


{C6BD2092-0729-4DE2-A3A3-F5A403804B8A:01}

暗くてすみません。透明な柔らかいお湯で匂いはほぼありませんでした。


{783BA268-8179-4315-AAED-AACBB62B8E7E:01}

内湯の洗面台。アメニティは確かアロマエッセだったと思います。リキッドクレンジングも置いてありました。


{FF6F9C4C-7907-4996-ADFD-CD9BAA499C6A:01}

これは貸切露天風呂。洗い場はありません。暗くてよく見えませんが、雰囲気の良い露天風呂で良かったです。阿賀野川の景色もよく見えます。明るいうちに入りたかったですね。


{73734305-7BC5-4A68-BA04-5E75507401CB:01}

これは家族風呂の洗い場。


{4CBE2D5D-F5B1-4C66-9057-BECDCF9FDB7F:01}

家族風呂は大人2人がぎりぎりくらいの大きさに見えました。写真だけ撮りました。


{1B009A1C-527B-417C-9F82-D9B7B49441CA:01}

次の日の朝の展望露天風呂。


{92CB38B0-FFA8-48D6-A92F-50E16A6C15A0:01}

洗い場。


{FDE04508-6386-4318-974C-07A296A48CAD:01}

展望が良かったです。

ここは絵描きの宿というだけあって展望がとてもいいし、お風呂も清潔で素敵でした。
続いては夕食です。
一休.com