宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

金門坑。お部屋その2と貸切風呂

金門坑。さんのお部屋その2。階段を降るとベッドルームがあります。




ここにもテレビが。



ツインルーム。私しか使わないからか一つに布団が乗ってます。



寝室にもトイレがあったので良かったです。



手洗い。

お部屋は充分すぎるほど広かったです。広くてWi-Fiが寝室まで届かなかったくらいあせる

金門坑さんには貸切家族風呂が3つ、オンザヒルという大きめの貸切風呂が2つあります。
家族風呂には二つ入りました。





サイズは小さめかな。一人にはちょうどいい。そして金門坑さんのお湯は強アルカリ性のヌルヌルした泉質です。少し熱いので水で薄めても結構とろみがありました。保湿効果高そうなお湯。

こちらはオンザヒルです。






広いけど熱すぎてなかなか冷めず。水を足してもまだ熱いのですぐ出てしまいましたあせる源泉掛け流しだから仕方ないのかもですが、小さいので温度調節しやすい家族風呂の方が一人には楽かな。

長々と続きますが、次はお食事です。
一休.com