宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

金門坑。お部屋その1

金門坑。さんのお部屋です。テラスハウスというメゾネットタイプの部屋に泊まりました。


玄関。



化粧とかするところ。



居間? ここだけで自分の家より広いです。



良い宿にある水洗い場(言い方)。



テレビも大きかったけど部屋が広いので小さく見えますね。



お茶菓子が置いてありました。



めちゃくちゃ暗いけどトイレ。なぜ電気をつけなかったのだろう。




洗面。


お風呂。温泉が出ます。源泉のお湯がかなり熱いので水で薄めないと入れません。
私はめんどくさがりなのでわらび野さんみたいに最初からお湯が入ってた方が良かったかも。



テラスから見える景色。紅葉が綺麗でした。

お部屋はメゾネットタイプなので寝室などはまた時間載せます。
一休.com