宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

山形 かみのやま温泉 名月荘 夕食

名月荘さんの夕食です。夕食はお部屋食でダイニングにていただきました。お品書き撮るの忘れてしまい曖昧です。


夏らしくさっぱりしていてどれも美味しい前菜。



変な構図ですみませんがこれも前菜。あと玉こんにゃくもありました。



リキュールセットを頼みました。



お刺身と鮑のお吸い物。スープをかけていただきます。鮑ぷりぷりで美味しい。



メインは山形牛ステーキ。美味しいお肉でした。



お米も一緒に持ってきてもらいました。



名物のうどん。すごく幅の広いうどんでお腹いっぱいでも意外とつるんと食べれました。



デザートの果物と梅羊羹。甘くて美味しいフルーツでした。

女性には量が多いかもと言われましたが、お腹いっぱいでしたが苦しさとかはなく食べられました。どの料理も美味しかったです。
最後は朝食とまとめです。
一休.com