宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

山形 かみのやま温泉 名月荘 お部屋

お部屋は例によって一番リーズナブルな部屋を予約していましたが、空きがあったのでアップグレードしていただいたようです。夢と言うお部屋でした。





広々とした和室で落ち着きます。





ダイニング付きでした。食事はここで。部屋食あまり好きじゃないんですが、ダイニングが別だと楽だしいいですね。



お部屋のバルコニー。




トイレは勝手に開く式。



玄関。

お部屋にお風呂もついていましたが、写真がいっぱいなので次回にします。広くて過ごしやすいお部屋でした。

一休.com