宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

オーベルジュ漣 再訪 お部屋

ブログをさぼっていたのでかなり前になるのですが、箱根のオーベルジュ漣さんに再訪しました。

箱根観光は殆どしなかったです。唯一ラリック美術館でオリエント急行に乗りました。

外観。


パウンドケーキとアイスティー付きでした。




豪華な車内。ラリックさんがデザインしたようでした。薄い感想ですみません。


オーベルジュ漣さんは以前と同じスタンダードツインという部屋に泊まりました。お部屋より食事重視なんですが、今度行くならフォレストツインとかに泊まりたいかも。






シンプルで綺麗なお部屋です。



お付きの小菓子も手作りのようです。
続きます。
一休.com