宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ホテリ アアルト 夕食

夕食です。夕食はレストランで。特に区切られてはいないですが、席同士が離れているので一人旅とかでも気まずくなさそうです。


お品書き。



夕食時の飲み物も無料なので、たくさん飲んでしまいました(笑)これは白ブドウジュースかな。



前菜。お酒に合いそうな感じ。滑り止め? のお味噌も食べちゃいました。うまい。



浜あさりのデミスープ。あさりが入っているわけではなく、出汁に使われてるんですかね。濃厚だけどしつこくなくて美味しかった。



鯛とサーモンのタルタル。細かい野菜がたくさん入っていて面白い。勿論味も良かったです。



糸よりのメダイヨン。前のタルタルと見た目とか味が被っていて、あまり魚料理という感じがしなかったかも(笑)



黒毛和牛ロインのグリエ。白いアイオリソースっぽいソースも美味しいし、ゴマのソースも少し酸味があるので脂っこすぎず、食べやすい。しかしそろそろお腹がいっぱいで苦しい、、、



ワカメのパスタ。珍しいですね。ちょっと焼きそばっぽかったかも(笑)
結構な量でお腹がいっぱいすぎて完食できず滝汗



ミントティーだったかな?



デザートも手抜きなく美味しかったです。

ホテリ  アアルトさんの夕食は評判通り安定的な美味しさでした。個人的な好みではパスタはワカメじゃない方が良かったかなねー
量もあるし飲み物もフリーなので、かなりお腹いっぱいでもう本当に食べられないあせるって思っていたのに夜食のおにぎりはしっかり食べましたとさ拍手

続きます。
一休.com