宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ホテリ アアルト お部屋

ホテリ アアルトさんのお部屋です。お部屋は二番目に安いツインルームにしました。おそらく207号室かな。


玄関。このポストには夜食が届きます。




可愛い照明。




こじんまりとしていますが、二人には十分。




ベッド。このベッドが気持ちよくて爆睡でした。



作務衣とパジャマが別々なのがいいですね。




クッキーは甘さ控え目で美味しかった。



冷蔵庫の中の飲み物はフリーです。




トイレと洗面台。



アメニティはシュウウエムラ



使わなかったですがシャワールーム。

ぱっと目を引く豪華さはないですが、過ごしやすいお部屋でした。

お風呂の写真は撮らなかったですが、数人入るとたしかにいっぱいになってしまう感じの大きさでしたね。でも源泉掛け流しのほのかな硫黄の香りがするいいお湯でした。あと垢とか全く浮かんでない清潔さで、とても気持ちのいいお湯でした。

続きます。