宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

手塚ryokan お風呂と朝食

手塚ryokanさんのおふろと朝食です。貸切風呂に入りました。



脱衣所が広い。



洗面台。



無色透明のアルカリ性単純泉でした。



意外と高い馬油シャンプーがありましたポーン
肌当たりの良いお湯で、ゆっくり楽しめました。

朝食も同じ席でいただきました。


サラダとスムージー



ご飯のお供系。



謎に饅頭が。この饅頭ちょっとパサパサしていたし、なぜ饅頭…? って思っちゃいました(笑)




蒸籠蒸しの中は蒸し野菜でした。



鮭とかさつま揚げなど。





ご飯、味噌汁、茶碗蒸し。茶碗蒸し好きだから嬉しい。

手塚ryokanさんはお部屋やお風呂、ロビーがモダンな感じでした。お料理も普通に美味しかったです。値段も20000円程でそこまで高くないので、総合的に良かったです音譜

しばらく少し前に行った宿だったので記憶が曖昧でしたが、次のところは最近行ったのでもう少し詳細に覚えてるかなと思います笑い泣き九州はまだまだいきたい宿がたくさんあるので必ず行きます。
おしまい。
一休.com