宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

弥陀ヶ原ホテル 食事

弥陀ヶ原ホテルの夕食です。


前菜。渦巻いてる物が、柿にバター?が入っていて面白かったです。



もずく酢?



しろえびの塩辛。これ美味しかった。



なぜ撮ったのかわからない写真。



刺身も結構鮮度が良かった。



ご飯は富山産コシヒカリだそうですが、標高が高いせいか炊き加減は微妙。まあ仕方ないですね。ダムカレーのご飯もこんな感じだったし。



茶碗蒸し。



豚肉の蒸し物?



貝のクリーム煮。柔らかくて美味しかった。

朝食の写真は撮り忘れたみたい。
高山地帯なので食材の仕入れなど大変だと思いますが、全体的に創意工夫されていたと思います。





2日目は称名滝を見て帰りました。落差日本一らしい。マイナスイオンたっぷりで癒されましたおねがい

おしまい。
一休.com