宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ふくみつ華山温泉 お風呂やサービスなど

ふくみつ華山温泉さんの大浴場です。貸切風呂は滞在中一回サービスで入れます。二種類ありまして、私達は寝湯がついている貸切風呂を案内されました。

{25AAD173-867A-409A-AB87-60E1CA61130E}

{A9F1E281-B94A-4AEE-A3A0-98517BC482D4}

脱衣所も洗面所も広いです。


{51C5A24A-BB4B-40E0-97AC-6A33A118C9BA}

お水がありました。


{FE9BE986-C68F-42B1-B25C-16BF61A94058}

{9EB53A55-0A96-4B1E-BC26-BC57D8F32A08}

大浴場はこんな感じ。源泉掛け流しだそうです。この付近は色々な温泉に入ったのであまり一つ一つの記憶がございません


{DC4A629A-6621-4F40-9FB5-3F0F47037693}

なんとなく撮った。


{4A573867-B5FE-4E39-A65D-622D3DCC7F47}

こちらは貸切風呂の脱衣所。


{A2976D53-6FE5-411B-9B95-6CB7A6209195}

予約した時間が暗かったので分かりにくいですが、窓を開けると雰囲気作りのスペースがありました。


{4D40DBE6-9B70-47E6-93FB-E989E8DEC152}

湯気がすごすぎて殆ど見えなかったですが、窓を開けて湯気を逃したら、かろうじて見えるようになりました。


{E32F2B5C-0045-4EC4-A674-21468096632D}

ここもかろうじて見えます。


{D56895A2-11B4-49EA-AB5F-197E4725F963}

甘酒のサービスがありました。


{6C3B0860-D213-446B-A2E9-05A5CB6E4852}

アイスキャンディーも。寒かったので食べてないですが笑い泣き


{88A70BFB-CBFD-424F-9ABE-A35BC7BFA571}

色浴衣もありました。


{CEEBEDB4-7768-4D7C-9D2C-6F3635E09AFC}

枕も色々選べました。柔らかい枕の方が好きなので持っていきましたがちょうどいい硬さと高さで寝やすかったですニコニコ

続きます〜
一休.com