宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ふくみつ華山温泉 お部屋

ふくみつ華山温泉のお部屋です。今回、お部屋は一番リーズナブルなツインルームにしました。普通安いお部屋って和室なんですが、華山温泉さんはどの部屋にもベッドが付いているので嬉しいです。


{A463A791-75C3-4949-A33B-4DA8EA4B8614}

玄関。


{90AB6E0F-CA4D-4273-B658-B03BABB9725E}

お部屋の鍵はミニバット。実は富山県は木製バットの生産が日本一らしいんですよねー。知らなかった。


{6E19E34A-44A8-47F9-BADB-EF17FFC09CC8}

こたつがあるのはとても良い。


{ED97EFFC-2AB9-4E51-9786-861D6BE29D72}

ベッドもあります。一番リーズナブルとは思えない広さ。


{3E52DFDF-41EE-4623-89FD-4D043D4E46BA}

バスグッズがあります。タオルは持参します。


{6483BE58-2377-44F2-9AA4-342751DCE37E}

別角度からのお部屋。


{1D2DA485-FA26-4322-AA63-2632C43A2529}

{F2E96A12-2087-4FA8-9EC0-0167931501CA}

アメニティーも一通りあります。


{A5D110CE-B354-4B91-A904-31598EDFB3A7}

一応、トイレ。


{6135E8A0-0EED-4120-A18F-41FE597B1D8F}

部屋からの景色。豪雪です。たまたまだったのかわかりませんが暖房とファンヒーター入れてもお部屋が寒くて少し困りました。


{A12214EC-C282-4E1F-9652-169D337B696E}

富山と言えば白えび紀行。

続きます。
一休.com