宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

金沢白鳥路 ホテル山楽 ロビーとお部屋

雪がすごいため、ホテルにさっさとチェックインすることにしました。

{05079147-3484-4C4B-9107-09E847186C5E}

ホテルの外観ですが、雪がすごすぎてよく見えませんでした。


{32EFEF0C-FF0E-4FFA-9013-3038F22847AF}

{81A0BE9B-8F49-47DC-AEC3-98BA124704FD}


{60CCC473-757F-41EA-AA41-8533916F8F2C}

ラウンジは大正浪漫風の雰囲気でした。


{4421B85A-A313-4DDA-AB90-E22F76B6ACA8}

{C1E629FA-CBFC-4EB2-B5F1-FC460775BDAE}

お部屋も大正浪漫風。ベッドの上にあるカーテンがかわいい。


{2A77423B-6E5A-4313-A937-1E6C324A21C9}

{4EB2FB28-639F-4D19-A908-E6470FA29959}

冷蔵庫の中には水と塩サイダーが入っていました。加賀棒茶も冷蔵庫の飲み物もサービスで、嬉しかったです。


{C53BA0C2-21D2-4A45-8B7E-E99B8F3C563D}

トイレ。


{59B56AFE-5864-4BDA-97EA-96558CEF603B}

ユニットバス。金沢白鳥路ホテル山楽は温泉があるので入りませんでした。

温泉は撮影してませんが、ナトリウム系の茶褐色の温泉でした。とろみもあっていいお湯でした。タオルも使い放題だし、大浴場にはアイスティーとオレンジジュースがドリンクバーでありました。サービスが良くて好感触ニコニコ


{2CB21480-4B6D-473D-8A5C-EE38951002C6}

コーヒーサーバーもありました。

その日は雪がすごく、夕食はホテルの中の加賀料理 まほろばで食べることにしました。続きます。
一休.com