宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ホテル白鳥路 山楽 食事

加賀料理まほろばではコース料理とアラカルトメニューがあり、今回はアラカルトにしました。

{4D245041-E4F2-4656-B590-035AFD51C0C4}

蟹のグラタン。クリーミーでした。


{93878E34-F635-4DF8-A3DF-613000D802E5}

鰻の蒲焼き。皮がサクッとしていて美味しかった。

{EE0D0480-A23C-4033-B416-37A0467265B4}

{06193925-55CD-4C1A-BB41-EBA3E17A9FA7}

ご飯セット。鰻を乗せて食べました。


{77CEEA42-6429-4560-B207-9E3EF4613FD9}

デザートもつきました。

これだけ注文して5000円くらいしたので安くはないかなまあ雪だったし味は美味しかったので良かったです。


{0F319D98-1BFC-468A-AFF0-F2183552B820}

{8D28B712-CF2C-4CA5-B47A-9029DD2D825E}

{DA58E4B0-D5F7-48F6-998A-FDA641A7E50D}

{6B24FF83-64D6-4BE7-9A4C-80F8FEB4B9EC}

盛り付けが汚くてすみませんガーン朝食はバイキングでした。郷土料理も多く、それぞれきちんと作られていて良かったです。デザートもありました。


{33AE7FE0-C028-49B1-A516-48DF66DAF28D}

これはホテルのラウンジで注文したクリームソーダ。青い。

金沢白鳥路ホテル山楽さんはビジネスホテルに比べるとお値段張りましたが、サービスも接客も良くていいホテルだなと思いました。また金沢に行くときは利用したいです。
富山の宿に続きます。
一休.com