宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

長崎旅行

長崎に行ってきました。今回はずっと行きたかった軍艦島に行けて良かったです。
1日目は九十九島のパールシーリゾートに行きました。

{26BE4BC6-6D0F-4BAE-B079-4E5FB6568510}

海が綺麗。


{64F4A807-DE7F-4C68-BFFD-EEC3DEFB4A57}

{FFC2FDAA-E4A3-4C28-8C4E-4E5C2A231E89}

穏やかな波で景色も良かったです。


{16641E92-783C-49C7-A1AA-A4CB493A979F}

食べかけですみません。佐世保と言えば佐世保バーガー。ミサロッソのハンバーガー美味しかった爆笑
ログキットも長崎駅内で食べたのですが、私的に甘さとバンズのスモークっぽい? 味がちょっと苦手でした。この辺は好みかもしれないです。


{22006C57-59DD-4B62-85A7-93C1EF32ADFC}


{999F3453-3881-407F-A234-A4FA9D069E34}

1日目はホテルフォルツァ長崎に泊まりました。清潔感があってベッドもふかふかだし、なかなか良かったかも。


{2D9A8E3C-64D1-4212-9F8C-9B02A8C0534E}

{69B6A036-AACC-46FB-B983-C10E4EAC3612}

お風呂も撮ったらしい。


{5427758C-2557-408D-B055-2B2830F9B47C}

{90EF087C-4579-453F-9206-2EDEE2754E8D}

夕飯は長崎チャンポンにしました。有名な四海楼で食べましたが、建物もゴージャスだしチャンポンもスープがまろやかなのにちっとも重くなくて個人的にはとても美味しかった。こってりしてないのにまろやかで不思議な感じ。また食べたいと思いました
二日目に続く〜
一休.com