宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

湯田川温泉 珠玉や 朝食と帰り道

一年間お世話になりました。拙いブログですが、来年もまたよろしくお願いいたします。


今年最後の記事は、湯田川温泉 珠玉やさんの朝食です。朝食も昨夜と同じ席でした。

{FE228950-D420-4D2C-BD3A-8BBA1EC8100D}

朝食もお品書きが。


{E1743282-604F-48B3-BB53-987585F4F1E2}

おかず一式。


{2C3FA29E-633D-4A08-BCF5-34421F8A7D34}

サラダ。

{0A788834-84AD-4BF7-BD71-6B6292DEC05E}

長芋の煮物が美味しかった。


{C0395B1F-ABAB-4952-8C65-A350B12CEB56}

鯖だったかな。


{C6C05982-428B-47D8-9BC8-447A2251B946}

デザートはブラマンジェとシャインマスカットなど。デザートも手が込んでいました。ただ個人的にはご飯のお供系がもう少しあると良かったかな(^^;

珠玉やさんは、土曜宿泊で税込17500円くらいでした。リーズナブルだしご飯も美味しかったし、人気の理由がわかりました(^-^)
布団が薄かったのが前日と比べると少し残念でしたが、珠玉やさんの方が安いから仕方ないかな。今度は九兵衛旅館さんも泊まってみたいですね。

そして帰路につきます。

{9E8EB3A7-EA9E-43E8-B60F-D19D8CDE5D02}

帰り道は遠かった。。


{C55DEC8E-358D-48F6-88FC-FC91D6A332BC}

安達太良サービスエリアのレストランで食べたカレー。なんかレトルトっぽい味でした。


{499A860B-4498-4357-9392-E7B29EEC5B36}

{859F67CE-B172-4534-BCAF-30DF9B574FD6}

羽生サービスエリアに寄りました。鬼平犯科帳とのコラボで江戸っぽい雰囲気。楽しかったです。

おしまい。
一休.com