宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

四万温泉 長静館 お部屋とお風呂

四万温泉のお部屋です。お部屋は8畳の和室でした。


{FEFACCAF-54A8-4481-B105-2E9AE5C90721}

水周り。


{7FDB50C1-9642-4740-95BA-5EFB8F79304B}

ちょっと暗くて見にくい写真ですみません。


{E52352B5-B690-4738-8E79-31A4F19B2282}

普通の和室でしたが、清潔だし安いから全然大丈夫(°∀°)b 


{8E34CA50-3345-44E3-9A07-2E88800CE042}

掛け軸。
お布団敷きはセルフです。朝食後も寝っ転がれるのでラッキー。

長静館さんは男女別内風呂と、男性は露天風呂あり、女性は貸切露天風呂があります。さっそく貸し切って行ってみました。

{CC4D74FF-F25C-459D-ADFB-53590AA56DC5}

洗面。無印良品の敏感肌用の化粧水と乳液、クリーム、エイジングケアの化粧水とクリームが置いてありました。アメニティはしっかり置いてあるので安心ですニコニコ


{6ED1CF95-CE32-4753-89B1-BB883C349DB9}

洗い場。


{F72F974B-3B53-4AA8-AD28-59C175168187}

貸切露天風呂。熱いと聞いていましたが私は平気でした母親は暑がっていました。


{9CD6A5CB-2B74-4B75-8D6B-61807C50D10B}

こちらは内湯。締め切っていたのでサウナみたいに暑い。夜入りに行きましたが、露天風呂よりお湯が熱くて加水しないと無理でした(^▽^;)

{E60ED0AF-7435-4775-A2B3-13044FD182FD}

内湯から見えるの景色。川が近いので、お部屋もお風呂も川の音が結構聞こえます。

この後は待ちに待った夕食です
一休.com