宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

能登屋旅館 風呂

お風呂は大浴場と貸切風呂がありました。


貸切風呂は展望風呂だったので階段を86段登ってやっとつきました。しんどかったガーン

{F3587E0F-9DA4-4032-90EA-2260E2BDF4A1:01}

考えてみればこの提灯の宿に泊まるのは初めてかもしれない。


{954E6528-2D99-4F19-AEF2-4C96C53612BA:01}

透明で、少し湯の華が浮いていて、湯温は熱めでした。熱いので少し薄めないと入れない。硫黄の匂いがして、肌がツルッとするお湯でした。

{C8586EE6-A64B-410F-B6F5-C47944D29EB2:01}

地下のお風呂は洞窟っぽい雰囲気で、やっぱり熱かった(笑)


{9858F14E-DA88-41A0-A45B-2C843C584FDA:01}

{6595D1B4-B95E-498D-A5BB-81B350291F38:01}

大浴場は人がいたので写真を撮れなかったので、ホームページからお借りしました。大浴場も綺麗にリニューアルされています。


{8811C395-0F4D-4005-BA2E-3EA5E7230055:01}


{4CD4D28E-4038-4145-955E-00B1E4DEE453:01}

休憩処の窓も可愛い。全部が調和していておしゃれ。

写真が中途半端なので食事は次回でガーン
一休.com