宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

東京駅に行きました。

三連休は旅行は行かなかったですが、東京駅に行ってまいりました。

相変わらず混んでるなぁ。10月とは思えない暑さだし人も多くて、そんなに長くはいませんでした。

{F2E0DCFB-36EF-4985-A1D4-80086FAE1F28:01}

kitteに行ったよ。知らないブランドが多かったです。味噌汁専門店が気になりましたが、昼食べた後なので入らなかった。

{76665E5D-771F-42AF-9772-79836401577D:01}

屋上からは丸の内駅舎が見えました。ステーションホテル泊まってみたいなぁ。

{77BF6D81-E3E1-4AF9-BD1A-E283D12DB795:01}

夕暮れ時の桜田門。警備員の人が交代してました。

{87F2D920-D2D4-46CA-97A9-71FE4FAFFA4F:01}


そしてもう夕方なので帰る事にしました。

{D71D948B-4B71-4208-8D54-4D3EE2ECF3B9:01}

東京駅に戻るまでの途中の道がライトアップされていて綺麗でした。

八重洲口の方のおかしランドとか見て、帰りました。東京駅はすごい混雑でした。米沢牛黄木に行きたかったのに見つけられなかった。
HATOバスをよく見かけました。最近お客さん増えたのかな。

東京は大人の街って感じで好きです。


一休.com