宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ウェルネスの森那須朝食編

次は貸切風呂と朝食です。
貸切風呂は五種類あり、完全予約制で、一種類のみでした。今回は一番人気があると言われた【朱】という貸切風呂に入りました。




木製の浴槽は少し経年が見られるものの、オレンジの灯と調和して良い雰囲気でした。源泉は灰色っぽく少し濁っています。肌当たりのいい湯でした。星が見えて贅沢な気分になりました。
立ち上がると外から丸見えなのが少し難点ですが。いい雰囲気でしたので他の貸切風呂もはいりたかったです。


朝食。野菜を別の皿に移したので、皿に味噌マヨネーズがついてます。汚らしくてすみません。正直バイキングはあまり好きじゃないんですが、ここの朝食はバイキングでもどれも味付けがよく、美味しかったです。焼きたてのオムレツやフレンチトーストもあり、普段朝食をそんなに食べれないのに結構な量を食べてしまいました。

ウェルネスの森那須にあるゴルフ場の風景。




館内にあった可愛らしいデザインのスペース。




帰りにはアジアンオールドバザールに寄りました。




歩いていったらめちゃ遠かった(笑)
行ったはいいけど、私アジアン雑貨にそんなに興味なかった。同行者は喜んでました。

那須は疲れたけど結構充実した旅でした。今度は旅館に泊まろうかな。
一休.com