宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

水の音の夕食

水の音では夕食を足柄遊膳と炙り焼の二種類から選べます。
炙り焼も気になりましたが、同行者が会席が良さそうだったので足柄遊膳を選択。

前菜



鳥を衣で揚げたものやレンコンの素揚げ?など。

お吸い物。あっさりしていました。



お造り。




煮物。味が程良く沁みていました。




メインは豚のすき焼き。豚肉が柔らかく、甘辛のたれとよく合いました。



あと天ぷらとかあったけど撮り忘れた。


釜で炊いた松茸の炊き込み御飯もおこげがおいしかったです。


↑のは酢の物と赤だし。

全体的に満足でした。系列の雪月花や伊豆高原のきらの里にも泊まりましたが、そこよりも満足度は高かったように思えました。
一休.com