宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

箱根旅行その2~水の音へ。

ユネッサンから少し歩くと、泊まる予定の水の音の看板が。共立メンテナンスさんのホテルにはよく行くので、まあ期待できそう。
向かう途中の写真です。



紅葉は7、8割ってところだけど綺麗でした。

しばらく歩くと着きました。庭は綺麗だけど建物自体は少し年期入ってそう。
カウンターはかなり混み合っていました。受付に少し時間がかかりましたが、まあ三連休だから仕方ないでしょう。

部屋は広く、少し煙草の臭いがしました。日本旅行で予約する時に消臭をお願いすれば良かったですが、仕方ないので我慢します。
私達が泊まったのは本館ですが、別館は新しくて綺麗なんだろうなぁ。
平日なら安いだろうし、別館にも泊まってみたいです。

そして別館の小涌谷温泉の大浴場でさっぱり。真っ暗で少し灯りがあり、落ち着いた雰囲気でした。
サービスのあんまんを食べたり昆布茶を飲んで、次はお待ちかねの夕飯です。
一休.com