宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

山里のいおり 草円 お部屋

山里のいおり 草円のお部屋です。部屋は草庵という安い方の部屋に泊まりました。でも全然広かったです。


廊下?


バスタオルや作務衣など。


鏡台。



テレビ等。いつもテレビは見ないことが多いです。


こたつがあるのが嬉しい。


お茶セット。冷えたお水はサービスでした。


手洗い場はちょっと経年を感じました。


トイレ。


あらかじめ布団が敷いてありました。嬉しいけどマットレスがすごく硬かった…

お茶請けが三種類ありました。ごぼうのチップスと芋のなにかとりんごゼリーでした。りんごゼリーが一番好きでした。

続きます。