宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

離れの宿 IBUKU 本館 お部屋の続き

離れの宿 IBUKU本館の続きです。今回はスーペリアツインに泊まりました。



お部屋は広く、新しいからピカピカ。設備も良くて、これで夕朝食付き2万円代前半ならかなりお得かも? 伊豆箱根なら5万くらいしそうガーン



テレビも大きい。オッケーGoogleが使えました。



ソファーは広くて座り心地抜群。




ベッドです。作務衣の他に寝間着もありましたおねがい





洗面スペース。こちらも広くて綺麗。



アメニティはローラアシュレイ。お湯は温泉みたいでした。飲料水も別で出ます。



お風呂。ここも温泉が出ます。



トイレに花がびっくり


母も広くて感激してました。続いてはお食事です。