宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ONSEN RYOKAN 由縁 新宿

ONSEN RYOKAN 由縁新宿に行ってきました。実は前に行ったことあったんですが、その時は素泊まりで写真も撮らなかったので今回軽く写真撮ってきました。


アプローチ。なかなかいい雰囲気です。





ロビーはこじんまりとしていました。



部屋は写真撮り忘れたので公式から。広くはないですがシンプルな和風のビジネスホテルって感じですね。





朝食はお品書きが付いていました。ほっけは実がたっぷりで豚汁も美味しかった。


訳あって温泉に入れなくて残念でした。由縁別邸代田にも泊まってみたいですね。