宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

篠山城下町ホテルNIPPONIA 食事

篠山城下町ホテルの食事です。NIPPONIA系列はどこも夕食はフレンチみたいですね。


お品書き。




前菜。


牛蒡のポタージュとか鶏肉とか。



パンが来ました。



なんだか忘れました…


お魚。


お肉美味しかったです。神戸牛にアップグレードもできますと言われましたがしませんでした。赤身に近くて柔らかいので私的にはこちらでいい。



デザートはいちごのデザートでした。



小菓子と黒豆茶。ごちそうさまでした。

朝のレストラン。



朝食はシンプルにこれだけ。私はこれくらいでちょうどいいんですが、寂しいと思う方もいそう。

篠山城下町ホテルのレポは以上です。割とナチュラルフレンチという感じでした。私は素材の味を生かす系より作り込んだ味が好きみたいです。
今回送迎の件でごたごたしてテンションが下がっていましたが、他のNIPPONIAには行ってみたいなと思いました。

一月終わりの宿が一番楽しみにしていたのでできれば行きたかったんですが、緊急事態宣言が出たのでキャンセルしました。早くコロナが終息して何の遠慮も罪悪感もなく旅に行ける日がきますように