宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

下田セントラルホテル 館内と大浴場

またもやgotoで旅に行きました。本来行こうとしていた宿が他にあったんですが、goto使っても3万越え…ちょうどいい値段の宿はないか探したところ下田セントラルホテルが空いていたので予約してみました。
下田から送迎があります。コロナ対策は結構しっかりしているようでした。バスの換気、混雑しないように1人ずつ下車、すぐお部屋でチェックインという感じでした。



ロビー。



利用してないけどここでお茶か何かいただけるのかな。



ここもロビー。久しぶりの中型旅館。



館内に時々いる蛙。



廊下。保養所っぽさもあるけど広々。

下田セントラルホテルさんは自家源泉があるようです。大浴場にも部屋のお風呂でも温泉が楽しめます。



脱衣所。



洗面。



洗い場。夜行ったので暗い。



露天風呂。



こちらは内湯。

広くて独り占めできて良かったです。泉質はアルカリ性単純泉だそうです。

続きます。

一休.com