宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

伊豆高原 きらの里 食事とまとめ

伊豆高原 きらの里さんのお食事です。共立メンテナンスの宿は二部制をとっています。私は早めの5時半?くらいの時間にしました。
またもや忘れかけてるので適当レポです。


お品書き。



前菜。



お寿司?




汁物。



お造り。



以前来た時は海鮮しゃぶしゃぶにしましたが、今回はお肉の溶岩焼きにしました。いわゆる焼肉ですがこっちの方が私好みでした。



選んだ揚げ物かな。



ご飯を撮り忘れたようなのでデザート。

共立系の宿ってご飯の味とか大体どこも同じくらいの味付けな気がするんですが、それぞれの宿で工夫が見られるので私は好きです。

朝食は確かつかないプランだった気がします。久しぶりの一人旅でのんびりできて良かったですニコニコ
一休.com