宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

祖谷美人 夕食

祖谷美人さんの夕食です。記憶が曖昧なのでざっくりとしたレポになります。


お品書き。



前菜。



あめごのお造り。



なんだっけ。



囲炉裏では鮎とでこまわしという郷土料理が焼かれていました。



基本の出汁の味が好きな感じだったので、どれも美味しくいただけたと思います。



鮎。



天ぷらもさくさくしていて美味しかった。と思う確か。



牛のついたプランでした。つけてよかった。



この牡丹鍋も全然臭みがなかったです。



お蕎麦。



デザートはシンプルにすいか。

郷土料理の特徴を活かしながら上手く調理しているお料理でした。豪華な懐石が好きな方には物足りないかもですが、私は満足でしたニコニコ
一休.com