宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

お宿 小梅や 館内

2日目は那須塩原まで行き、塩原温泉のお宿 小梅やさんに泊まりました。



素敵なアプローチ。



入った瞬間、大きな宿ではないですが綺麗だしホッとしました。





蔵ラウンジというところに案内されました。宿の方もいい感じのフランクさ。



冷やし飴かな? 当日はかなり寒かったので、冷たい飲み物しかなくてすみませんと言われましたが美味しかった。

大雨の日だったので、宿泊客は私ともう一組しかいいなかったようです。もう一組の方々は連泊でお籠りされてたようで、ほぼ貸し切り口笛

続きます。
一休.com