宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

辰○館 食事と感想

夕食は個室の食事処でした。炭火焼料理でした。



前菜。味は良かったと思います。



これを焼くみたい。牛肉と鶏肉一つずつなんだ汗って思いました。写真だともっとあったように思いましたが。



あ、お品書きです。




給仕をしてくれたのは外国の方でした。言葉のわからない国で大変だと思いますが、ほとんど何を言ってるのかわからず。説明はちゃんと話せる人がした方がいいのでは? と思いました。



鍋物に火をつけられ、温まったら食べてくださいって言われました。セルフサービス? もうなんでもいいけど



デザート。

汚い話ですみません。
この後、激しくお腹を壊して深夜までずっとトイレから出られませんでした。鼻水も止まらなかったし次の日の宿でもしばらくしんどかった。
朝食は絶対無理だったのでフロントに電話して、体調が悪いので朝食は要らないと言ったんですが、「わかりました」だけで大丈夫ですか? とか一言もなく。ここの旅館の料理を食べてからお腹壊してるんですけどって言ってやれば良かったかなむっ

さっさとチェックアウトして、2泊目の宿に行きました。