宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ドーミーイン熊本に宿泊

1日目は素泊まりで六花の湯 ドーミーイン熊本さんに泊まりました。少し前だったのであまり覚えていないんですが、新しいドーミーインなので綺麗でした。


{4B0B3C62-2F10-4070-AD05-07F0E947A524}

ベッドもふかふかで寝やすい。


{3446C610-10A2-4314-8202-9BF0C4F424AC}

必要なものがコンパクトに置かれています。


{0BD575B0-F7F5-4C4B-A9AD-908669484F2A}

洗面台は近寄ると勝手に電気がつくタイプ。
とりあえずめちゃくちゃ眠かったんですが、3時と同時にチェックインしたのでお風呂も空いてるだろうと思い、お風呂に行きました。案の定一番風呂でした。


{DEF256A4-AFAC-4EFC-B004-4157965E3CED}

{4D548699-C5D9-4C81-A8F9-E46B86A8EFAF}

雰囲気作りを頑張っています。


{F070233E-A10C-4406-B625-69280CEA9240}

脱衣所。一番なので散らかってないし綺麗でした。

{BF7B182F-0B93-4D47-AD24-C735BC4DC4D3}

内風呂。誰もいなくて独り占め。


{91465286-37E7-49EB-8BE0-2C5F4330CD81}

洗い場。


{D887D40E-D54C-453B-B2C3-6D5E391F9E87}

露天風呂。泉質は少し前に泊まったため、あまり覚えていないですがいいお湯でした。塩素の匂いは私は感じませんでした。
ドーミーイン名物夜鳴きそばを食べましたが写真撮ってなかったようです…

続く。
一休.com