宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

ホテルハミルトン宇礼志野と呼子の烏賊

ホテルハミルトン宇礼志野の続きです。

{20C4445D-F8D4-4506-BA26-766D49CFB5A2}

{58021755-C38F-4E35-8675-A60E92E39106}

夕食終わって夜のロビーを撮ったらしい。


{402ACFDB-B259-4A48-AC23-2410F77C8931}

脱衣所だけ撮ったらしいですが、お風呂は確か人がいたので撮らなかったみたいです。嬉野温泉は美肌の湯と言われていてアルカリ性の温泉だったような。よく覚えていません


{E8500B5F-3659-4202-B2EA-BFF0B633DACD}

続いては朝食ー。


{CAA9DD7A-4FDC-45A6-A7EC-1E9FDDA87EA7}

メインのお皿がきました。


{E8B49A7C-E48B-4DC6-AE49-A20BD0B73715}

野菜スープ。
この朝食は個人的に良かったと思います。神戸の北野ホテルの朝食と似てますね。関係あったんだっけな。


{8520D45B-BA92-4F4C-8C77-5584B14E5B3E}

呼子にきましたー。雨が降ってきました。寒かったです。


{F46F6398-EB2C-46B2-A3E8-8EA002EF0044}

烏賊が透明でした。


{51136BB0-C86B-4256-B128-0D95481FD028}

鯛茶漬けかなんか頼んだのかな(適当)


{CAB2A5E5-AB6D-4EDC-8B2F-3F3C87E072A2}

烏賊の刺身のゲソの部分天ぷらにしてくれたんですが、これが一番美味しかったです(笑)とにかく寒くて温かいものが嬉しかったのかも。

そんなこんなで長崎佐賀の旅は終わりました。佐賀は失礼ながらノーマークだったんですが、嬉野温泉は他にも行きたい宿ができてまた行きたくなりました。