宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

湯田川温泉 珠玉や お風呂

湯田川温泉 珠玉やの続きです。珠玉やさんは貸切風呂が三つあり、空いていれば好きに入れます。その他に本館の九兵衛旅館さんの大浴場も自由に入れます。
大浴場に行きましたが土曜でしたので大混雑(^^;大浴場にしては広くなかったし、貸切風呂で十分だねという話になりました。


{1B2E281F-5F4F-459D-9C7C-B2CF0885BA69}

洗面台。


{7874D667-6002-4FE6-A89F-EE794A6A0667}

展望風呂。日が暮れたので外の景色はよく見えなかった。


{C7324144-658C-47FE-8C49-00D187212EE1}

洗い場。アメニティーは大忠さんと同じでした。


{9A0C0EE7-EF85-458D-918B-4C6D91689081}

一番広い貸切風呂の洗い場。家族で入れます。


{DB4AE26E-7906-43F8-9984-774E063E03C3}

広いし綺麗。キュキュッとするお湯でした。ここも源泉掛け流しだそうです。


{CA178BE6-B9C7-41EE-87B1-18E5DA0A8899}

多分大きい貸切風呂の洗面台。


{BB729911-9176-4352-8AE7-C3244C5433B7}

最後の一つです。アメニティーは一緒ですね。


{86EC4D68-4335-4AAA-99CF-77F056A9F476}

ここの貸切風呂はちょっと熱めでした。


{656F8611-8CF9-410E-B6A1-50CFFA0860AC}


{B7062CB8-241E-444A-8586-DA08836B9327}

朝の展望風呂。同行者が入った時の写真をもらいました。

貸切風呂はどれも綺麗で、いつでも気兼ねなく入れるし家族やカップルに良いなと思いました。

続きます。
一休.com