宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

旬菜湯宿 大忠 朝食

遠刈田温泉 旬菜湯宿 大忠さんの朝食とまとめです。朝食も同じ席でいただきました。


{56CC5F72-0641-4D0F-B282-C7DFCCADE028}

最初に置いてあったおかず。


{0948425D-3DCF-4C93-83B9-754DBEE1C5AA}

もってのほか菊の和え物。


{CACDAB87-0262-4CF2-807A-20D4C0071290}

{4940EE5D-406F-47BD-9F5B-9750E608B6C1}

焼き野菜。胡麻ドレッシングがちょっとマヨネーズっぽい味で、面白かった。


{F1D93CE2-80CB-47F4-9B24-D34135A51B62}

朝食もおばんざいが。


{D57E7C9E-92A9-457F-A4DD-B703A48D94FB}

煮物は朝らしく優しい味付け。


{9549A7F4-9A1B-4ED6-BA54-AD696C1861EC}

喜知次の炙り焼き。大きい。身がぷりぷりしていました。


{0ADA8B46-5934-443B-B841-B674EFD5FEEB}

お吸い物とお茶。


{AFA3F242-A43A-4C6D-BDA3-5762A8937853}

ご飯も白米、五穀米、炊き込みご飯とありました。炊き込みご飯美味しい。


{CBA51156-92F9-4D48-A07C-E343A802D9BA}

朝食のデザートはミルクプリン。あっさりしていて牛乳かんっぽかった。

朝食も満足でした。他の方のブログで見た朝カレーも食べたかったですが充分お腹いっぱい。

旬菜湯宿 大忠さんは、私の感想としてはとても良かったです。お部屋もお風呂も綺麗だしお食事も勿論美味しかったです。飲み放題がついて2万以下なのも嬉しい。何杯も飲む方にはすごくリーズナブルなのではニコニコ
今度は別館の、別邸山風木さんにも泊まってみたいと思いました。

今回は金曜宿泊で税込19000円ほどでした。
一休.com