宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

旬菜湯宿 大忠 館内

11月に宮城と山形に行きました。今回どちらの宿も当たりだったので嬉しかったです。

{3E17C8C4-64E9-4648-BB7A-20A1071EDE79}

埼玉から高速で宮城に向かいます。途中栃木を通りましたが、紅葉が綺麗でした。


{146E9ECD-9BAA-46CD-9000-67299F0E581E}

たぶんこの辺りが栃木です。


{4B67AA00-8CB2-4740-8CEC-4DADC689279D}

那須高原サービスエリアに来ました。


{6B958DAA-90D1-4121-83AE-DA2A647B2FBB}

辛味噌ちゃんぽんを食べましたが、美味しかった。ここ他にも美味しそうなメニューがあったからまた来たいな。

ご飯を食べてそうこうしている間に宿に到着。今回泊まったのは、白石蔵王にある遠刈田温泉の旬菜湯宿 大忠さんです。ご飯が美味しそうだったし、夕食時のドリンクも無料だし、楽しみでした


{90CCCB8D-57B9-4EC3-9351-D946447476B2}

ロビー。


{28CF9653-AD3C-4B35-806B-21BDFA2B6064}

ロビー。小さい宿ですが、お洒落だしいい雰囲気


{12707865-5A20-4E4D-8CF2-FB3FFB5F69A8}

ここは、お風呂の近くにある休憩処みたいな感じかな? 雑誌が何個かありました。


{4FE4C2B8-ED96-4627-8137-546F11B2CB0D}

休憩処から見える景色。


{A3BCD14A-CC09-420A-8210-01CDAB8F7BE6}

{7817C7FC-DC4E-4632-8569-DDF042A2F044}

廊下。灯りもお洒落。

かなりの老舗だそうですが館内はピカピカだし全く気づかなかった…。
中途半端な写真ばっかりですみません。お部屋に続く。
一休.com