宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

柏 ルクープルと甘いものたち

久しぶりに埼玉以外のフレンチを食べました。柏駅から徒歩10分くらいにある、ルクープルさんです。

コースは何種類かありました。二番目くらいに安いBコースにしました。

{5B305971-B19C-4094-8ADE-C5C527FEFCAC}

前菜はフォアグラのムース。


{D0F9A775-6B85-4856-8276-E7AC3701DFCE}

秋刀魚のテリーヌ。


{A7CD223F-D236-458B-982C-E44A46DA93D7}

魚は忘れちゃった。きのこソースかかってました。


{98758737-E5C1-4DF0-9B70-2148D3268127}

フロマージュのグラニテ。あまりさっぱりしない。


{38079786-7BFC-4CB9-9148-299DA0BDF02E}

牛ステーキにフォアグラ。


{7740DE9E-BBB3-41A1-829D-CDB114A30163}

デザートはいちじくのコンポートとキャラメルアイス。

8000円くらいかな。スープがないのはやはり物足りない。ちょっと高いかなと思いました美味しかったですけどね。
上尾のメゾンドゥアッシュか大和田のほーるくろっくに行きたいー。←オススメです。


{9E6B6EB3-3FFF-4AE9-B041-83FDA1AE75B7}

載せたかなぁ。エッグスンシングスのパンケーキ食べてみたよ。周りの人あんまり良く言ってなかったから期待しないで行ったけど普通に美味しかったです。一人一個は多いからシェアするのがいいですね。


{73F8EF64-24DF-4D96-81E8-B8EA292E89D8}

新宿にあるアユーラカフェで食べたフレンチトースト。お茶もついて1000円ちょいだし美味しかった。結構ボリュームがありました。


いよいよ今月末は久しぶり? の温泉宿です。普段より値段が張るところに泊まります。パブリックスペースが豊富な宿なので楽しみです。

最近周りの宿ブロガーさん達が割と更新が止まっていて寂しい気持ちもあり。私も一時期止まってたし、私生活が忙しかったりバタバタしていたり他の趣味が合ったり色々理由があるのだと思いますが。また気が向いた時に更新されるといいなーと思います。
最近宿熱が上がってきたので、更新がんばります
一休.com