宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

福岡に行きました

福岡に行ってきましたー。今回遠征で行ったので、観光はしてません。福岡は都会なので天神付近をうろうろしては迷ってました


{E5306A0A-B84C-48F0-B63F-4687731D21CC:01}

今回は口コミの良かったカンデオホテル博多天神に泊まりました。


{4640FE7D-FF31-4C78-AB37-A49C5FFD0220:01}

綺麗なロビー。


{1571A97E-E50B-4A10-88F5-F5A4761A350B:01}

ソファーも大きい。


{8E90B7A4-55FE-4E42-8D95-DCD8CAFD6E61:01}

部屋はそんなに広くなかったですが、寝るだけなので十分でした。ベッドは寝やすかった。コンセントも近くにありました。


{1DBD4AF9-0B3E-4DAF-B1C1-872C04F9B9BC:01}

テレビが壁に貼り付いてる。


{98F0A4B4-7DAB-4267-9D6B-C4F1D81EA6F4:01}

なぜかお昼は先斗入ルに行きました。五右衛門系列ですね。


{00E0FBED-87FB-4AC0-9911-808154093ED9:01}

季節のハーフ&ハーフ。ペペロンチーノに大根おろしと梅が乗っているのと、きのこのポルチーニソース。ポルチーニソース大好き


{96B57FE7-090F-46BB-BE82-9D3E614F2344:01}

夜は博多ラーメンのお店に行きました。有名店なのか芸能人のサインがたくさんありました。なのに名前忘れた


{980F2586-E324-4EC2-A6C8-01E1E55B3DEC:01}

餃子も頼んだようです。

とんこつの癖の少ないラーメンで割とあっさり。私はまあ良かったと思いましたが同行者はもっととんこつ臭いのが食べたかったようです。

次の日は昼の便でさっさと帰りました。ふくやで明太子を買って帰りました。ふくやの明太子は美味しかった。もっと買えば良かったです。
一休.com