宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

茶寮宗園 朝食とまとめ

朝食です。朝食も部屋食でした。


{2DCBA351-2664-4AE7-9CFF-2EA106FA935B:01}

まず搾りたてオレンジジュースがきました。それから間が空いて、朝食が運ばれてきました。眠いので一度で持ってきてほしかった叫び

{4ADBC177-C5F0-4571-85AA-AF11F42CC1A5:01}

画像がこれしかない。他にもあったと思うんですが、寝ぼけてたんですかね。
味は一つ一つが丁寧に作られていて美味しかったです。


{E579B773-2B81-43C8-B135-F3097562F3EB:01}

デザートはパパイヤにゼリーが詰められていました。パパイヤが苦かったですショック!


{562B7CBA-B0B9-4679-A9CF-95B1946370F7:01}

おまけ。渡り廊下? 広いですね。


{91FFEB67-FD0B-4F3C-9535-FC17B76C9A8D:01}

庭には鯉が泳いでおります。


{C601A821-E00E-4E63-8FE7-F55D1DBA19AF:01}

広間みたいなところ。


感想は、確かにゴージャスで高級旅館という印象でした。でも私にはひと昔前の高級旅館という感じがしました。部屋の感じとかもバブルの頃の建物なので高級感はあるし贅沢な造りなんですが、過ごしやすさはあまりなかったなーと。接客ももう少しつかず離れずな方が良かったです。
何が悪かったというのはないんですが、結局私達親子には場違いだったのかもしれません。

おしまい。
一休.com