宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

伊豆高原 きらの里 お部屋と館内

すごく昔に伊豆高原にあるきらの里さんに行きました。その時も一人旅だったんですが、昨年の11月に再訪しました。
久しぶりの共立メンテナンス系だったんですけど、安定して大体これくらいのサービスやお部屋で、お食事はこれくらいって言うのがわかっていたので安心感がありましたし結構楽しめました。
写真をあまり撮ってないのですが、簡単に備忘録としてまとめます。







広い敷地内は里山の村の中というコンセプトがあります。前はお米植えてたり鶏がいたりした気がしますが、今はしてないみたいでした

今回は一人旅だったので、海蛍というシングルルームに泊まりました。充分な広さだしベッドは寝やすいし、快適だったので問題なし。



ベッドのある部屋は落ち着きます。



マッサージチェアー。使ってない。





テレビとかトイレとか。

共立系のお部屋はどこもこんな感じ。清潔だし機能重視で快適なので好きです。

お風呂に続きます。