宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

昔日 オールドデイズ 夕食

昔日 オールドデイズ の夕食です。オールドデイズ はお部屋食なので、部屋に専用のテーブルがあります。

{57959D3D-90C9-4CD5-8985-4C72FD88DB16}

畳の部屋に持ってくることもできますが、私はテーブルにしてもらいました。
何回かに分けて持ってくるか、一度に持ってくるのか聞かれて、迷ったけど一度に持ってきてもらいました。


{A7732987-9767-4E8E-BEF7-4AEB5C6B7BDB}

お品書き。


{04DF7C9E-ABE1-4217-BFF4-E0D7C32CF28E}

冷前菜の盛り合わせの説明。


{7E1924BB-7FE9-4470-B938-91E78FFA6F43}

{AE07BEF1-5470-4430-BB80-CCEF2045C8CE}

冷前菜。チャーシューと茶碗蒸しは温かいのが良かったですが、味付けはどれも良かったです。


{0FB241F9-CFBA-4B81-9B3B-7A9C924387D8}

鯛しゃぶ。


{1E50418F-2964-4E65-B809-6FE478E99DCE}

お肉も好きなタイミングで焼いて食べます。


{4E487FCB-C7DF-4271-BF6D-2FD2BA6F89F7}

釜飯も炊き上がりました。


{36A915CA-659B-4746-BFD4-AD5ACF773C72}

お吸い物は後で持ってきてもらいました。


{55A58E36-D590-42C0-B715-1F7932980B7E}

お肉は柔らかくて美味しかったです。


{60A9D695-887F-402E-B2B9-30CA8E68F2A6}

{DF37A0E5-2DA4-416C-AB78-CD1A07B3EF9F}

紅茶と食後のデザート。きな粉のロールケーキ美味しかったです。

作り置きが可能な冷前菜と固形燃料で調理する料理が主でした。なるべく部屋に立ち寄らないようにするにはこういうメニュー構成になってしまうのは仕方ないかな。ただ宿泊費考えるともう少し手をかけた物が食べたいなと少し思いました。味は良かったのでそんなに不満はなかったですが。

最後は朝食とまとめです。