宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

東府や 大正館 芳泉 カフェアールデコ

東府やさんの大正館 芳泉の続きです。ミルクホールの対にはカフェアールデコがありました。


{C4ED8F39-3E96-4395-AC71-4308DCE5FA4F}

{431AAFEC-11E4-4F6A-A7B2-E558F81E8436}

こちらの方が華やかな雰囲気。


{08F2DC37-3733-4810-B2D8-4FDC8A6FF61D}

{4D1A3BAD-5C07-42B9-A183-8F0FF3F84AC6}

{45E107A8-9EFE-455F-9B33-D2613BC051C3}

{FBF44495-06D2-45AA-A419-263CFB12D8ED}

{80051C87-A146-4ADE-B75B-0D51FFFC9D7B}

{E7A589E6-7050-4E75-A4BD-E61B1D546170}

階段を降りると白黒のお部屋が。ここには誰もいなかったです。
カフェアールデコよりミルクホールにほとんどのお客さんがいたのは、色合い的にあちらの方が落ち着くからでしょうか。


{0A2EC8C7-2756-43E9-82A3-3186D6D42869}

廊下にはステンドグラスが。

フリードリンクの種類はそんなに多くないですが、コンセプトがあって面白かったです。なかなか敷地内にカフェがある宿は珍しいし、宿泊しなくても500円でドリンクが飲めるのはお得かもしれませんね。

ランチにはしおかつおうどんが食べられるそうです。あとはケーキも少しありました。

お部屋に続きます。
一休.com