宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

大洗 鷗松亭 お部屋

鷗松亭のお部屋です。今回二人用の部屋が空いてなくて12畳の広めの部屋になりました。その分少し高いのでちょっと悔しい(公共の宿ならとことん安く済ませたい貧乏根性)。


{D33BDEE7-75F6-4B72-A419-E93EF7609B82:01}

変な構図ですが、部屋の扉。これだとよくわからない感じですね。


{399F5891-C959-458D-A23C-3D07AA632486:01}

玄関。広い。


{53953E24-2829-412E-9AF8-E4DE0E8D1BAB:01}


{E11B3A4E-16D6-46C1-A63F-AEDF6C5E7B55:01}

お部屋。広いし過ごしやすい部屋でした。


{383A2F95-832B-4511-9705-D2BD964D76EC:01}

広縁からは海が見えます。


{5DFF3BBC-24B7-4FED-B5E3-8DEC566F6045:01}

こんな感じで海が近い。晴れていたので綺麗でした。


{7244EFBE-832C-4A59-B3F7-530E7E28B72B:01}

洗面はダブルシンク


{B2BF42DC-02C0-44F7-B667-3CA728C0E694:01}

使わなかったけどお風呂。


{F53021FE-2DC2-4327-98AE-53C3BD56B2A0:01}

トイレ。


{DD127262-2C04-4819-924F-62738BDBC84E:01}

お茶菓子は羊羹と漬物。甘いのとしょっぱいのが交互に食べられるのはいいかも。
羊羹は上品な甘さできゅうりも小さくて食べやすい。お茶と飲料水がポットにあります。

お部屋は清潔でしたし、トイレやお風呂も綺麗でした。
中居さん的な人が部屋まで案内してくれて、普通の高級旅館のようでした。

食事に続く。
一休.com