宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

あせび野 お風呂

あせび野さんのお風呂です。



{22A4A2CB-F07F-4B62-9312-19B02600B4C9:01}

{2E1EB80B-4FF5-4B77-9E68-01FC687C87AC:01}

部屋のお風呂。大人二人くらい入れるかな。常に適温なので温度調節の必要がないのがいいですね。


{9493F453-1740-42EC-8D3F-2CB8EC376387:01}

貸切風呂。大人二人くらいは余裕で入れます。


{D3B38446-8D94-4F3F-B739-3DC686F71970:01}

ここも大人二人くらいのサイズ。ここだけ独特の匂いがしたような? 気のせいかもしれませんが。


{703863D1-85E8-40CF-B199-9C867E863702:01}

外の景色が見られて開放的ですが、生憎の雨で川が荒れています。


{3D26988F-7D3B-4A48-8513-890E706BFD78:01}

ここだけ時間が30分だったかな? ここの貸切風呂が一番広くて雰囲気も良く、好きでしたね。


{FE2F2DB7-CAA0-4101-9F6A-BE4658C91A42:01}

休む用の椅子もあります。座り心地はまあ普通。


{B39C565D-E718-4549-8D3C-611CA2165B09:01}

ランプが可愛いなと思って撮ってみました。


{124FD602-93CF-485F-8DB1-78265CA3E04B:01}

大浴場の方は、夕食後行ったら人の出入りが結構あって写真撮れなかったので一応公式ホームページから持ってきました。
大浴場の世古の湯はとにかく広かったですね~。個人的には内湯が好きなので内湯もあると良かったです。

源泉掛け流しのお湯が楽しめて良かったです。次はお食事です。
一休.com