宿好き女一人旅日記(はてなブログ版)

一人旅が好きです。温泉宿宿泊記、雑記など。

山里のいおり 草円 朝食

山里のいおり 草円の朝食です。朝食も同じ席でした。

 

サラダとかオレンジとか。

 

湯豆腐。実はそんなに湯豆腐好きじゃないんですが、生姜醤油が美味しくて食べやすかったです。

 

お味噌汁が来ました。味噌がいいのかお味噌汁美味しい。

 

お餅や干物など。餅があるのはいいですね。

 

また湯豆腐を写していてご飯を撮るのを忘れました😅

 

煮物は薄味であっさり。

 

干物と朴葉味噌。甘味のない方が好きなので草円の方が好みの味でした。

朝食は良かったです。特にお餅があったのが良かったですね。

奥飛騨は遠いので、草円を早めにチェックアウトして帰ります。

 

バス停の前には湯本長座が。確か経営者か兄弟なんですよね。

岐阜旅楽しかったです。おしまい。

 

 

山里のいおり 草円
楽天トラベル
 

 

 

一休.com